SSブログ

「出会いがない」と嘆き節 [出会い]

よく使われた『合コン』『飲み会』という呼び方は嫌になるほど使い古されて、かっこ悪い。女性を本当に誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしたほうが、誘われた相手も抵抗がない。
ワンパターンになるのを防ぐよい手順です。そのかんたんな手順は、パートナーとの共同作業の中にある。共同の目的を持ち、目標に到達した時に、二人で目標に達したという抱き合いたくなるような感情が重要である。

女の人は身体的な特徴へのいいねという言葉は嬉しいものではありません。反対に、ほんのわずかな変化、考えている点をスマートに認めてくれると女性は喜ぶ確率が高い。
本当の恋をしている人は普通ならできるはずの思慮分別というものがきかない確率が高い。と言う事では、節度というものが確実にできる時と言う事では本当の恋なんかできていないれっきとした証拠。

「今度どこでもいいからお食事に行けるといいなぁ」と尋ねて、「いつかそのうちイケるようになったらいいね」とその人からメールが送られたら、たいてい実現できない。
女性の心理学の見地から、現代人は巡りあってから大方3度目までに相手方との係わりが確定するという理屈が含まれている様だ。3回程度の話し合いで、彼が知人で終わるのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。
恋愛が今話題にのぼると「出会いがない」と嘆き節が入り、そして「からっきし、私の理想の男性は存在しないんだ」などとどんよりする。そこまでヒドイ女子会、参加したくないですよね?

同性からも大人気のある男性は、真実味のない恋愛テクでは両想いになれないし、成年者としてひたむきに支持を集める事が、堅実に素敵な男から好意を抱かれる裏ワザです。
出会いのセンサーを研ぎ澄ませていれば、次の日曜日でも、駅までの道中でも出会いは探し当てられます。大切なのは、自分に自信を持つ事。いかなる環境でも、独特の性質を生かして自信を持つ事を忘れないで下さい。
近頃は非現実的な出会いも大人気です。結婚活動サイトに留まらず、ロールプレイングゲームや好きなアニメなどのBBSがきっかけとなった出会いも結構出てきている様だ。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。